FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【考え中】P名について

こんばんは、屏風ヶ浦Pです。
もうすぐ3月ですねぇ。3月といえば、ニコマス1003Pによるイベント「1003歩のマーチ」ですね。
まぁ、それは置いておいて…(ぉぃ

読みたい人は読んでね!↓
はい。まぁ、こうするってことはネタバレか何かかなーって考えますよね。

【P名について】
今更感があるかもしれませんが、変更を予定しています。なぜか?それは以下に箇条書きで示します。
①旅m@s休止
 なんかいきなり核心に迫ってますが…。今やっている「Pと真の新春デート!」をもって一時的にではありますが旅m@sから離れようと考えております。いや、見ますけどね。理由は…Twitter見ればわかるかと思いますが…。同シリーズの最終話で触れさせていただきます。

②ノベ重点化
 銀河鉄道765を始めとしたノベマスですね。文章力養えますし、なにより作ってて楽しいんですよね。で、ノベなら「旅」に関わるP名じゃなくてもいいんじゃね?という考えに至りまして…

③簡素化
 一番大事なところ。うん。屏風ヶ浦って正直面倒臭いと思うんだ。びょーちゃん、びょーくん、病舞P、色んな呼び方していただきましたが…ごめんなさいwあ、もちろん呼ぶときはそのまま屏風Pとかでもいいですよ!

④実はゲームで屏が使えない
 アケマス、SPで凄く辛かったのがコレ。本来、漢字で屏風ヶ浦Pとなるものが、屏が無いために「びょうぶP」になっているのです。地味に辛いんですよ、コレ。だったら変更してどこでも使えるP名がいいじゃないという結論に至ったというw

まぁ、上記のような理由があるんですよ。1003のイベントを終えたら変更しようと思います。何になるかはその時までのお楽しみ♪w

というわけで、あと少しではございますが「屏風ヶ浦」をよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。