

【旅m@s】なかなか難しいのでぃす!

どもー。旅m@sPの屏風ヶ浦Pですよー。なんか更新してないですねw製作報告とかそんな感じだから仕方ないんですけどw
旅m@sスカイアクセス編ですが、P×3、アイドル×7という状況で製作が難航しております。なんだよこの人数w
あと、まんなかの人の動画も待ちになってたりしますw台詞が難しくって…w

銀河鉄道765は絶賛製作中です。ええ、大変ですよ!期待に応えるの!グラやったり、客車やったり!音が無いし!・・・音無?小鳥?青い?え?w

とりあえず、京葉線編はエンディングの素材集めに東奔西走してます。本気の作品のはずなのに画像が足りないとかーorz

というわけで、各作品とも…ご期待ください

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
早く京葉線の旅m@sが見たいです。
なんとかできませんか?
いつごろなったら見られますか?
教えていただけばありがたいです。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
