

【30分SS】お題「ポッキーゲーム」 #imas30SS

 俺は天ヶ瀬冬馬、今は876プロ所属のアイドルだ。今日はオフなんだが……。
「な、なぁ……本当にやるのか?」
「もちろん。王様ゲームで負けた冬馬が悪いんだよ」
「ほ、ほら冬馬くん、早く……(うぅ~なんで男の人となのぉ……」
 876プロ所属アイドルだけで王様ゲームをしてたんだ。そしたら何故か涼とポッキーゲームする展開に……。
「早く、やれ?」
「そうです!男なら度胸ですよ!!」
「そうだよ冬馬くん。こんな可愛い女の子とポッキーゲームできるんだから良かったじゃない」
「お、お前らそう言うけどなぁ!」
 これでもしも唇が触れたらと考えると顔から火が出そうだ。
「じゃあ、は、始めるぞ」
 お互いに先端を咥える。ちょっとずつ齧って…涼の顔が近くなる。
(うわっ…こいつ近くで見るとマジでかわいいじゃねえか…)
 すでに顔が熱い。多分、端から見たら真っ赤なんだろう。
(うぅ…男の人とキスなんてしちゃったらもう…)
 なんか涼は涙目だ。俺のこと嫌いなんだろうか…地味にショックだ。

 残り2~3センチといった所でポッキーは折れた。
「…ふぅ。折れたか」
「折れちゃいましたね」
 お互いホッと息をついた瞬間、後ろから愛ちゃんにド突かれて
「「ん!?」」
 唇が、触れた。
「ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!?」
「俺のファーストキスがあああああああああああああああ!」

 後日知った事だが、涼は男だった。つまり、俺のファーストキスは男に奪わr…うわあああああああああああ!

縛り:担当アイドルを使わない
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
