

【旅m@s】Pと真の新春デート!第8話

Mako+Re:プロデューサー!第8話ですよ第8話!
Comet_underconstruction:うむ!これでやっと本編が終わったんだな…!終わってよかった…(涙)
Mako+Re:なんで泣いてるんですか!?
Comet_underconstruction:いやさ、挫折しかけててさ…でも、第7話のコメントの多さに救われたんだ。7話の人たちにはホント感謝感謝だよ…
Mako+Re:そうだったんですか。さ、次は後日談ですよ!
Comet_underconstruction:だな!これはコメが貯まるのを待たなきゃいけないからひと月開けますかね
↓新作↓
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
