

【旅m@s】京葉線m@sterエンディング

P「やっとエンディングにこぎつけたな・・・」
真「旅に行ったのが4月…随分長かったですね」
春香「プロデューサーさんが怠けるのがいけないんですよ!」
P「いやぁすまんすまん…w」
雪歩「お茶かぶりたいんですか?」
P「マジでごめんなさい」
真「というわけで、大変長らくお待たせしました」
春香「16歳トリオで行く京葉線スタンプラリー! エンディングです」
雪歩「歌は、私の声真似でお馴染の由々さんと、プロデューサーの同期で真ちゃんの声でお馴染のりーPさんです」
P「音源のミックスは緑茶戌Pに依頼しました。協力いただいた3名のプロデューサー様、本当にありがとうございました」
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
