

【真】真の誕生日ですよ!【誕生日おめでとう】

P「真ー!誕生日おめでとー!」
真「あ、ありがとうございます!!」
P「真もついに17歳かー。一番楽しい時期かもな」
真「そうなんですか?」
P「俺はそうだったかな。まぁ、まだXX年しか生きてない俺が言うのもなんだけどw」

さて、真の誕生日ということで誕生祭用動画と旅m@sをうpしました!まずは、765の「わ」!

タイトルに深い意味はないです。ただ単に「わ」という言葉が脳裏に浮かんだから使ったって感じでw

Project旅m@s

ゆきまこと行くスカイアクセスと柴又ぶらり旅 KS03です。なんと、かの有名な海芝浦Pが今回から次回まで登場します!

というわけで、真の誕生日記念動画と旅m@sの紹介でした。真!改めて、誕生日おめでとう!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
