

うp作品一気に

P「真、おはよ」
真「おはようございます、プロデューサー。金曜日から昨日までで一気に3作品上げるなんて珍しくハイペースですね」
P「ああ、最新シリーズやるためにちょっと加速しなくちゃいけなくてな」
真「ああ、土曜日に乗った成田スカイアクセスのやつですね」
P「そうそう。あれは自分の作品で一番話数が少なくなるかもな」
真「へぇ。じゃあ、ボクと雪歩と春香で作品紹介ですね」
P「よし、頼んだ!」

7月17日UP ゆきまこと行くスカイアクセスと柴又ぶらり旅
雪歩「まずは、私と真ちゃんで行った成田スカイアクセス線、及び柴又ぶらり旅の予告編です」
真「1431Mで成田空港へ、そして、成田空港からは新型スカイライナー!」
雪歩「第1話は今週中に上がる予定です。お待ちくださいね」


同日UP 16歳トリオと行く京葉線スタンプラリー!
春香「東京から稲毛海岸への回だね」
雪歩「私たちの台詞枠がどうしてこうなったのかというのが分かる回だよね」
真「あれ?そういえば、なんでボクはケヨ22限定なんだろう」
P「ああ、ケヨ22って、唯一の元山手区の量産車なんだよ。24~27は量産先行車(田窓)だからな」
真「で、それがボクな理由は?」
P「要するに、特徴的ってことだ。一目見て分かる=真だな」
真「へぇ」


7月21日UP 16歳トリオと行く京葉線スタンプラリー!
真「稲毛海岸から蘇我を経由して海浜幕張に行く回だね」
雪歩「うふふ・・・四条さんとラーメン・・・」
春香「真・・・この雪歩どうする?」
真「放っておくしかないんじゃないかなぁ・・・」
涼「海浜幕張では僕も登場します。お楽しみに!」







Pより
旅の途中でこけてカメラが逝きかけました。なので、舞浜から先は一部携帯電話で撮影した低画質画像にてお届けいたします
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
