

はじめまして

始めまして。違う。初めまして。昨日より旅m@s動画をニコニコ動画に上げ始めた屏風ヶ浦Pと申します。以後お見知りおきを。

こちらがエビュー作品です。


さて、twitterやコメントのほうでアドバイスをいただいたので、忘れぬよう記事にしておきたいと思います。今後デビューされる方のためにもなればと思います。

・セリフ時間の長さ
一つのコマの長さに相当しますね。これは、自分がゆっくり読んで大丈夫なのであればいいでしょう。あとは、コメントを参考にするということもできます。

・場面転換(kuniP様より)
場面の転換、場所の移動たとえば、事務所から本屋の場面は唐突すぎるような?ここで一旦暗転させるとか、事務所の外観を挟むとかで、視聴者に場面の転換があるんだな的な事を思わせた方が良いかと
ということで、次回の第1話から反映していきたいと思います。

・真に殴られるシーンにて(同じくkuniP様より)
画面を揺らすか、セリフ枠を揺らせば動きが出て場が盛り上がるとのこと。殴られるシーンではうまくやってみましょう。

いまのところはこのくらいです。自分文を読むのが早いがために起きるミスがあったりしているので、某ヨッシー島プロローグよろしくゆっくりにしたいと思います。

では、本日はこの辺で。さよ~なら~
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
