

【ノベマス】銀河鉄道765について【おしらせ】

銀河鉄道765ですが、制作を永久凍結致します。理由は以下のとおり。
・この動画は東映アニメーション株式会社の申立により、著作権侵害として削除されました。 対象物: Galaxy Express 999(銀河鉄道999)

第1話がBANされました。この影響を受けまして、第2話以降は自ら一斉削除致しました。
ご視聴いただきました皆様、誠にありがとうございました!

銀河鉄道765 第5話「タイタンの戦士と銃」

えー、おばんです!本日、銀河鉄道765第5話をアップロードしました!
銀河鉄道第5話はタイタンを舞台とした話。銀河鉄道999(アニメ・映画)でも重要な役割を持った回です。
この星には「楽園法」というものが存在します。これは、原作のものをそのまま引き継がせていただきました。ので、詳しくはググッてくださいね♪




さて、ここでちょっと配役の話になるのですが、確信に触れるので、続きを読む機能を使わせていただきます。

続きを読む

【宇宙を】銀河鉄道765 第2話【旅する】

ボクらの夢を載せて、銀河超特急は駆け抜ける
えー、やっとこさ第2話です!改変グラやったりしてたら時間かかった!ちかたないね!

今回のお話は、各駅の停車時間に関する説明とかやったりしてます。BGMは客車列車の走行音ですね。

次話は火星でのお話。話を作るのが一番難しかったりするのでぃす。背景も大変だけど…ウェスタン風なので火星は対応できそうです。

では、また次話でお会いしましょう

【宇宙を】銀河鉄道765 連載開始【旅する】

こんばんは。しがない大学生で旅m@sPの屏風ヶ浦です。なんか…凄いデカいノベマス作品を連載することになりましたw

銀河鉄道765 第1話


タイトルで大方の内容は把握できると思いますが、銀河鉄道999が大元です。ただ、途中の星に関しては違いが生じます。タイタン、冥王星だけは絶対に必要なんですけどね。

一応キャスト紹介
・星野鉄郎…菊地真
・メーテル…四条貴音
・車掌さん…高木社長
・765号…C57型蒸気機関車
・機械伯爵…黒井社長
・鉄郎の母…プロデューサー
・ク レ ア…まだナイショ

さあ、第2話のために絶賛グラ改変中です。暫くお待ちを!
え?旅m@s?ああ、素材があまりにも酷いので再取材しなおしですよ!マジフ○ック!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
