

【旅m@s】真と行く~に関して

こんにちは、屏風ヶ浦Pです。
現在連載を続けています「真と行く武蔵小杉駅と南房総乗り鉄の旅」ですが、不足素材を集めているため制作が停滞しています。お待ちしているリスナー様には申し訳ございませんが、あと2-3週間お待ちください。

並行して新シリーズのほうも制作しております。こちらもよろしければご覧くださいませ。

あと、真は俺の嫁。異論は認めない

ちょっと本気で作っていまする

第8話制作開始しました

真「あれ?今回はうp直後から制作を開始したんですね」
P「ああ。だって、GWだろ?できるだけうpしたいじゃない」
真「そういうことですか・・・。」
P[あと、もしかしたらだけどノベマスやるかもしれないw」
真「え?プロデューサー、文章能力は皆無だって言ってませんでしたっけ?」
P「だから、第0話作ってみて、自分で見て面白く、なおかつ伸びがよかったら続ける予定だ」
真「設定は考えてあるんですか?」
P「私立876学園生徒会が舞台。876だけど765プロメンバーも出てくるぜ」
真「へぇ~。元ネタとかあるんですか?」
P「ヒントは生徒会長は桜野くりむってことだな」
真「なんとなくわかりました」
というわけで、設定です。各位置づけは碧陽学園生徒会に準じています。

続きを読む

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
