スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GE765】まもなくタイタン

お久しぶりですw
銀河鉄道765の第5話ですが、近日中にうp出来るかと思います。
第5話の舞台は「タイタン」という、土星の衛星。ここで、真たちは事件に巻き込まれます。

というわけで、期待せずにお待ちくださいw
スポンサーサイト

IRC1003ch30分SS - お題「ぱんつとドロワーズ」

 ある日の朝。いつものように出勤する。
「あ、おはようございます」
「小鳥さんおはよっ!今日もお美しいですねっ!」
「もー!お世辞はよしてくださいっ」
 凄くうれしそうにする。意外と小鳥さんも可愛いんだよね。
「おはようございますぅ」
「おっはようございまーすっ!」
「2人ともおはよう。相変わらず可愛いな…じゅるり」
「プロデューサー、また嫌らしいこと考えてるでしょ」
「ふへへ…真が可愛すぎてもうね」
「もう…///」
 真は顔を赤らめる。雪歩は…そんな目で見ないでぇ!
「さて、2人ともちょっとミーティングルームに来てくれ」
「え?あ、はい」
「なんですか?」
 2人を連れて会議室へ。

「さて…ちょっと頼みにくいんだが…」
「なんですか?」
「何が始まるんです?」
 そんな2人の目の前にとあるものを出す。
「これを穿いてほしい」
「なんですか?これ」
「どこかで見たような…」
「これはドロワーズという下着の一種だ」
 言った瞬間にドン引きされる。でも、そんなの予想済みさ!
「これを穿いてみてくれ。どんな感じか気になるんだ。あ。衣装はこの腋巫女で」
「このド変態!」
「律子さんに通報しますぅ!」
 その時、ドアが開く。
「話は聞かせてもらったわ!」
「「「こ、小鳥さん!?」」」
「2人とも!ドロワーズを穿きなさい!で、たくしあげて見せて頂戴!」
「「うわぁ…もう駄目だこの人たち…」」
「じゃあ、真…普通にスカート穿いて、たくし上げてぱんつ見せて…」
 通報されますた。そして、いつものように真を愛でる仕事が…じゃない!真をプロデュースする仕事が始まる。

【真】真の誕生日ですよ!【誕生日おめでとう】

P「真ー!誕生日おめでとー!」
真「あ、ありがとうございます!!」
P「真もついに17歳かー。一番楽しい時期かもな」
真「そうなんですか?」
P「俺はそうだったかな。まぁ、まだXX年しか生きてない俺が言うのもなんだけどw」

さて、真の誕生日ということで誕生祭用動画と旅m@sをうpしました!まずは、765の「わ」!

タイトルに深い意味はないです。ただ単に「わ」という言葉が脳裏に浮かんだから使ったって感じでw

Project旅m@s

ゆきまこと行くスカイアクセスと柴又ぶらり旅 KS03です。なんと、かの有名な海芝浦Pが今回から次回まで登場します!

というわけで、真の誕生日記念動画と旅m@sの紹介でした。真!改めて、誕生日おめでとう!

【旅m@s】真と行く武蔵小杉駅と南房総乗り鉄の旅 第6話

真「やっと第6話ですね。これで3月21日の分が終了ですか?」
P「だな。第7話からは南房総パート、つまりは22日分だ」
真「22日・・・。プロデューサーが馬鹿やった日・・・あ、プロデューサーは毎日馬鹿やってましたね」
P「うるせえよwwwというわけで、第6話をうpしました。よろしければご覧下い」

第1話から第5話まで

P「ふう。大学があってうpがなかなかできないぜ」
真「でも、電車に乗る余裕はあるんですね」
P「鉄だもの。さて、1話から5話までの総まとめですよー」
第1話

五井駅から幕張本郷までの大荒れの展開。本編初作品
第2話

幕張本郷から秋葉原駅まで。津田沼から乗った快速がカオスwww
第3話

上野から武蔵小杉まで。いたって普通の移動です。
第4話前

武蔵小杉駅横須賀線口編
第4話後編

武蔵小杉駅南武線・東急線口編
第5話

横浜から海芝浦駅へ。Pは変態じゃないですよ?
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
換気扇
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。